「音の風ミュージックサロンコンサート」大盛況で終了!

(2019/09/14@ロームシアター京都ノースホール)

去る9/14、今年度の「音の風ミュージックサロンコンサート」がとても暖かい盛り上がりの中、多くの皆様のお力添えを得て、無事終了いたしました。


今回のミュージックサロンコンサートは短期講座の皆さんの募集・受講・出演に関し、クラウドファンディングで多くの方々にご支援をいただいての開催でした。4時間にわたる長丁場でしたが、お客様を退屈させることなく、会場が一体となり音楽が持つ力を体感できる素晴らしい時間となりました。おかげさまで、音楽で地域や社会、そして人とつながることを柱としている「NPO法人音の風」の理念に賛同しつつ、ご自身の生活を音楽で充実させていこうとする新しい仲間が、短期講座をきっかけに続々と増えてきています。これからも受講者の皆さんの想い、また各講座の演奏を待ってくださっている様々な施設の方々の想いを大切に、有機的にミュージックサロンを発展させていきたいと思います。

 

出演者の皆さん、お手伝いくださった皆さん、ご支援くださった方々、改めまして心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!

※クラウドファンディングの取組みについてはこちらをご覧ください。
https://readyfor.jp/projects/otonokaze